ホーム > 組合員用資料ダウンロード
Download

組合員用資料ダウンロード

車両台数変更届(増車)

車両台数の増車変更を行う際は、こちらの書類を使用してください。

車両台数変更届(増車)Excelバージョン

車両台数の増車変更を行う際は、こちらの書類を使用してください。 必要事項を入力できるようになっておりますのでダウンロードしてご使用ください。

車両台数変更届(減車)

車両台数の減車変更を行う際は、こちらの書類を使用してください。

車両台数変更届(減車)Excelバージョン

車両台数の増車変更を行う際は、こちらの書類を使用してください。 必要事項を入力できるようになっておりますのでダウンロードしてご使用ください。

車両番号変更・車両入れ替え届

車両番号の変更や、車両入れ替えの手続きを行う際は、こちらの書類を使用してください。

運転日報注文書

組合統一運転日報の発注を行う際は、こちらの書類を使用してください。

運転日報注文書 Excelバージョン

組合統一運転日報の発注を行う際は、こちらの書類を使用してください。 必要事項を入力できるようになっておりますのでダウンロードしてご使用ください。

運転日報作成情報申込書

組合統一運転日報に印刷する内容を申請していただく際にご使用ください

事故報告書

重大事案が発生したときに使用してください。 FAXもしくはメールで事務局までお送りください。

関西広域輸送協同組合

〒 541-0048 大阪市中央区瓦町2丁目4番7号新瓦町ビル 大阪営業所3階 tel: 06-4394-7220 fax: 06-4394-7221 mail: kansai-yusoukyou@cap.ocn.ne.jp